2016年4月19日火曜日

とりあえずカメラも売ってみる => 売れたけど半額・・・

一目惚れで購入した、X-T1グラファイトエディション。

性能は良すぎる程いいのに、まだ満足行く写真が撮れいないのですが、金欠につき仕方なく放出します。うーん、旅行も含めちょっと調子に乗りすぎた・・。身の丈にあった生活しないとなぁ...

=>1万円引きで出品です。
=>1万円引きのまま落札です・・買値の半額ですがな・・ゴールデンウィークかつ2万円キャッシュバックかつX-T2の画像漏洩と、最悪のタイミングでしたね・・






結局アルカスイス互換ブラケットは、X-T1専用になるのでおまけにすることにしました。
おっ、渋すぎる・・・別れが惜しいスネ・・・



こいつはビックカメラで購入しました。ワンオーナです。バーコード・シリアルナンバーもちゃんと付いてます。

ブラケットを単品を買いたい方はこちら。
 

0 件のコメント: