2016年4月12日火曜日

とりあえずマンガを売ってみる

うーん、在庫の山です・・・どうなる事やら。懐かしのマンガいかがすかw。



=> BOOK OFFが買わない傾向が判明:背表紙が汚い・色落ちしている。
=> Amazonで取る送料が相場よりかなり安いので採算割れ多数。
=> 銀河英雄伝説は、ヤフオクで出品です。
=> はこBOON miniはコンビニ受け取りなのでAmazonでは使えないことが判明。ミスター味っ子は、ゆうメールでなければ採算割れしてましたよ。九州も送料高いす。
=> スターレッドと軍靴の響きは、クリックポストサービスを見つけたので再出品です。
=> BOOK OFFで返品された銀河英雄伝説+タイタニア売れました。
=> パイナップルアーミーようやく売れました・・

▪️天文少年へのオヌヌメ系

















▪️伝奇ロマン系



◼︎恋愛系












▪️販売履歴:
沈黙の艦隊は売れました。ちょっと安く売りすぎて送料高杉で利益全然出なかったす・・BOOKOFF持ち込んだ方が良かったかな・・・


エリア88とマスターキートンも一瞬で売れちまいましたね・・・あまり安くしない方がいいかも・・・・しかし竹宮恵子が売れね−。やっぱ程度が良くないとダメなのかなぁ。
(追伸)沖縄発送は高いよ・・・利益が吹き飛びます・・・沖縄料金増しキボンヌ・・




やっぱ送料高いすよ・・・257円しかもらってないのに800円超えるもんな・・


MONSTER売れました。しかし2/3は送料ですがな・・


おお、萩尾望都も売れました。送料は140円かなぁ
・・Xゆうメールにして300円でした・・・売価400円なのでAmazon手数料差し引いて赤字です・・・乙。




おたんこナース売れたはいいけど採算割れですがな・・・















なんか株式会社に売れたってことは安く出しすぎたんだなぁ・・・


夏子の酒の方が面白いんだけどなぁ。やはり知名度かな・・・


SPRIGAN売れました・・しかーし。送料とAmazon手数料で全て持っていかれ利益0です(ガソリン代だけ赤字)・・・とほほ



















オークションは色々あってあまりやりたくないなぁ。でも致し方ない。



これは利益出ました・・



有名どころなのにようやっと売れましたがな・・・


スターレッドはクリックポストのおかげで売ることができました。

やっぱりいい作品は売れますねぇ(夏子の酒)明日のジョーも売れました。連休最終日に大量注文です。やはりゴールデンウィークに物を売っちゃいけないのかもしれませんねぇ。

企画ありも売れました。しかし竹宮恵子・・・

ようやっと売れた。


0 件のコメント: