2013年8月23日金曜日

Macbook PRO Retina オークション終了しました。



昨年12月に購入したMacbook PRO Retina 13inchをオークションに出品中です。

Airのときに比べ、その重量から持ち歩く頻度が非常に低く、いたしかたなく出品です。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d144451156

そういえば、Evocのバックパックを購入したのも、こいつを普通のリュックに入れて持ち歩いて、中で動くものだから腰を痛めたのが原因でした。

http://mobazou.blogspot.jp/2013/01/evoc-cc10l.html

ということでRetina で解像度が高く、お気に入りでしたが、TwitterもRetinaに対応していないし(もう対応したのかな? パッチを当てて解像度あげていたので不明)、まぁ正直宝の持ち腐れ状態なので、おゆずりします。

まぁ、あちこちもっていく頻度も低いようでしたら、通常使うマシンとしてもよし、外付けディスプレイつないでメインマシンとしてもよし、解像度を生かしてRetina iPadの開発に使うのもよし・・・

そういえば、いつか彼女にゆずるだろうと、USキーボードにしたのもいい思い出でした(どっちでもいいってさ。はぁ・・)

ま、格好はいいので是非つかってやってください。


さようなら我が思い出のMacbook PRO Retina・・・

=>92000円(送料込み)で落札されました。どうもありがとうございました・・・

0 件のコメント: