2011年6月3日金曜日

@mobazou つぶやきまとめ Thu, Jun 02 2011

  • 00:01  えいやっ。ネイビー!
  • 00:08  iPad刻印サービス。むむむ・・ 念を刻むか・・「Myアプリ大豊作祈願!」とかね。ありゃ、中古で売れないや・・パス。
  • 00:14  あやうくSmart Cover2つ買うところだった。金額で気づいたが、Webショップはこれがいやだよな・・
  • 01:13  さて、投資のため購入する機器は第一世代はおおいに稼いでくれるが、第二世代以降はあまりもとがとれないのが実績だ。さて、iPad2は稼いでくれるだろうか。
  • 01:14  本日は営業終了。
  • 01:22  iPhoneアプリを断捨離中。
  • 09:03  RT @wataru4: 全米主要ニュースサイトへの絶大なるリンク誘導をもたらすサイト、ドラッジ・レポートとは? http://bit.ly/kSlmao
  • 09:07  RT @entrepreneurbot: だから、チャレンジしてみる。失敗を怖がらずに、成功に挑んでみるべきです。それこそインターネットなんて、まだ本当に始まったばかりです。実現されていない価値やサービスは山のようにある。星の数ほどある。:佐野陽光 http://goo. ...
  • 09:40  こんなの出しちゃっていいの? iPhoneからiPad、MacBookまで、なんでも分解できちゃう究極の特殊工具セットを新発売[COMPUTEX TAIPEI 2011] http://j.mp/lKkWDN
  • 09:44  デジカメinfo ? WebMaster オリンパスの新型PENでは新型センサーが見所になる? http://digicame-info.com/2011/06/pen-1.html
  • 12:27  え RT @Nikkei_TRENDY 私を含めてiPhone 4ユーザーの皆さんは要注目。「iOS5」が来週お披露目になるようです。そして3GSはサポート外になるという噂も…。 http://bit.ly/mhAt3j
  • 12:30  RT @Nonukers: 11:33新潟震度5強、予測されていた地震はこれでしょうか。マグニチュードは4.7 と 小さいですが、震度予測としては該当する…。これ以上来なければいいんですが( ; ; )刈羽は大丈夫かな…。
  • 12:31  RT @nhk_news: 新潟県中越で震度5強 http://nhk.jp/N3vz5ZGD #nhk_news
  • 12:37  RT @nikkeionline: 中国も最悪の電力不足に http://s.nikkei.com/kSY7gj
  • 18:15  今月のAdMobは少なかったな... $360.02
  • 19:00  なんだよ... RT @MacFan iCloudを超える隠し球 http://ff.im/-EKhI3
  • 19:05  citiの普通の口座を閉じようとしたら、マルチマネー口座が維持出来ないことが判った((((;゜Д゜)))))))
  • 19:07  最初e-Savingなんて無かったからなぁ...
  • 19:11  citiは口座が2つ持てないので、移行には他行への一時切り替えがが無難だが手数料が高い。 早く儲けて残高増やせってことだ。
  • 19:25  ほし〜「赤道儀なしで天体追尾撮影」の仕組みは? ペンタックスの一眼レフ用GPSユニット http://j.mp/lF7FJ7
  • 19:57  録音もできるとうれしーなー ケータイ Watch [ニュース] NHKラジオがネット配信、Androidアプリから順次展開 http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=638fcc4b27c05029d5db1bb66a7690a3
  • 20:00  何、らじる ?  http://www.nhk.or.jp/radiru/
  • 20:43  タイヤでか。 http://t.co/SUeLJxB
  • 20:50  ライカとiPhoneが合体した「LEICA i9 for iPhone4」 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/KeLwY6Q
  • 21:08  ロシアのナノテクノロジーの中心地、タンボフ http://t.co/1wn1PaR
  • 21:10  バイカル観光開発 露が中国投資を期待 http://t.co/90kIq4r
  • 21:11  ロシアはヨーロッパでの大腸菌感染拡大を受けて2日から、EU全域からの生鮮野菜の輸入を禁止する
  • 21:17  北極圏は、今後石油ガス資源開発が待たれる最も将来性のある地域だ。この地域には、900億バレルの原油、500億立方メートルの天然ガス及びガスコンデンセートが眠っている。世界全体から見れば、北極圏には世界の原油の7%、ガスの四分の一が存在する。うち60%以上の資源がロシア領に属する。
  • 21:18  ロシア農産物監督庁ザバイカル地方支部は、中国から輸入の落花生180トンに人体に有害なカドミウムが発見されたとして、これを輸出元に返した。
  • 21:23  政治生活は、従う必要のある一定のテクノロジーに従っている。我々は、自分達の目的を達成するため、この仕事に取り組んでおり、大目標は生活をよりよいものに変えてゆく事だ。(露大統領 メドヴェージェフ)
  • 21:26  何故大臣を更迭しないのかとの記者の問いに「政府は、もっとも複雑な機関として活動しているため、そこから個別の部分を抜き出すことは、あまり正しいことではない」 (露大統領 メドベージェフ)
  • 21:30  メドヴェージェフが何故クリルを訪問したか意図を知り言葉を発するべき。 「地域訪問の際、指導者達が全てを実際以上によく見せようとした事もあった。自分は、連邦のすべての主体を訪れるつもりだ。必要なのは、多くの場所を訪れ、多くの人々と会って話をし、完全な情報を手に入れる事だ。」
  • 21:33  立ち上がれ! 「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」「太っている人は、やせている人に比べて1日に2時間半長く座っている」 http://t.co/hb28GkW
  • 21:35  Facebookが大好きなイスラエルの夫婦、愛娘に「いいね!」ちゃんと命名 http://t.co/fXmCwXP
  • 21:36  やば、ただいまより営業開始。 ただし、ちょっと立ち上がってから。
  • 21:49  総量規制対策での在宅勤務時の電気代は、どこに請求すればいいのだろう。
  • 22:35  なんかiAdにアクセスできないな・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: