2011年6月4日土曜日

@mobazou つぶやきまとめ Fri, Jun 03 2011

  • 00:51  痛みというのは面白いものだ。痛いと思うと筋肉が緊張しさらに痛くなる。しかしその痛みは本当はなかったんだ、と思うと自然とこわばりは消え、そして痛みのないホメオスタシスへと導いてくれる。バックプロパゲーションだな。
  • 00:57  有料版のダウンロードが落ち込むなか、広告収入だけは伸び続ける。毎日使ってもらえる電卓を選んで正解だったなぁ。
  • 01:05  スピードラーニング「これで人生変わりました」★上達には個人差があります。
  • 01:20  またFacebookがTwitterを食わなくなった。だめだな〜。
  • 01:24  TwitterをたびたびロストするFacebookよりも、つぶやきをメールしてくれるtwtr2src でブログにぶち込んだほうが過去のつぶやきを検索し、再利用できる。 http://t.co/OBMK2xM
  • 01:56  >タップ音いらないかな・・ 有料版ですと設定画面から消せますが、無料版をお使いですかね。ちょっと検討してみます。
  • 02:52  チェルノブイリ周辺のネズミにホメオシス効果の存在が認められた。フリーラジカルの除去能力が高まり、DNS損傷を防いでいる。ネズミ以外は不明。
  • 08:00  #iPhoneApp #iPhoneAppJP Roll Paper Calc(巻き紙電卓)on 1 Jun 2011 Lite 246 DL, PRO 8 DL, Revenue $28.09 (¥2,247-) AdMob $17.91, iAd $4.58
  • 08:49  Mac向けATOKの新版登場、入力傾向を読み取り適切に変換 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110603/361005/?t1
  • 08:56  パナソニックGF3とm4/3用のライカ25mm F1.4が6月13日に発表される? http://digicame-info.com/2011/06/gf3m4325mm-f14613.html
  • 08:58  イケメンかと ロシア外務省 イエメンのロシア人に国外退去 呼びかけ http://japanese.ruvr.ru/2011/06/02/51194030.html
  • 09:17  米国防総省のサイバー戦略と軍事力行使の関係を読み解く[前編] http://feedproxy.google.com/~r/haishin/rss/index/~3/VfopJZR1qQc/index.html
  • 09:20  アルクのTOEIC対策アプリ4本がセール中 http://feedproxy.google.com/~r/ipod_touch_lab/~3/lQM_VIWhJl0/iphone-ipad-app-sale-20110603.html
  • 09:24  VMware、コラボレーションツールのSocialcastを買収 http://j.mp/iNEmsV
  • 09:26  シスコ、企業のモバイル化に対応するセキュリティと運用管理の製品群発表 http://j.mp/iy3OU4
  • 09:30  浜松町なう。
  • 12:34  RT @entrepreneurbot: 個人が生きていく上での戦略性というのは、「自分の時間の使い方に対してどれだけセンシティブか」「いま自分がここで使っている時間というのが正しいのかどうか」を問い続ける姿勢をもっていることだと思っています。:梅田望夫(@mochiou ...
  • 20:26  なみだのココ壱パス。
  • 20:27  RT @entrepreneurbot: エネルギー危機と気候危機とテロの危機に直面している。そのすべてが石油とつながっている。今こそビジネスが何かしなければならないときだ。:ビノッド・コースラ http://goo.gl/eCz0H
  • 20:43  日本ユニシス、Webアプリを包括的に保護する「Webセキュア・クリニック・ソリューション」 http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=ece566bc923d544f105a6922edf6beb1
  • 20:43  知的財産や原子力施設も標的に、サイバー攻撃の傾向と対策を聞く http://j.mp/mraduV
  • 20:49  今は55型が20万円で買えるんだ。
  • 21:03  牛鍋丼に卵をかけると熱くないので数秒で食える。
  • 21:07  HTCは最新機種でもどれも同じに見えるなぁ... キープコンセプトと同じとは違うんだよ。
  • 21:16  少子高齢化で毎年10万人減っていることはどう考えるのだ? RT @nhk_news 死者・不明者 2万3639人 http://nhk.jp/N3w05aAU #nhk_news
  • 21:24  人にもサービスにも寿命がある。しかし諦めずその原因を掴みいかに延長し得るのかが腕の見せ所だ。 http://lockerz.com/s/107267494
  • 21:27  海外のイベントに乗れ!ファンを増やせ!波が面になったときその様相は変化する。
  • 21:33  ああ、でも前回は多くのユーザに紛れ鬼を呼び込んだんだよな。鬼は〜外。
  • 21:47  Twitterで100回謝罪ツイート http://www.gizmodo.jp/2011/06/twitter100_1.html
  • 22:13  Macを長時間つけっぱなしにすると必ずハングする。Lionで直してけろ。
  • 22:14  Back to the Mac. iPhoneにあってMacにないもの。顔文字変換。
  • 22:25  株プロテックの4USB電源もう壊れた。修理できるのかな・・
  • 22:30  巻き紙電卓 on 3 JUN 2011 日本 Finance部門 PRO 32位 Lite 24位 レビューがなくなっちゃのが寂しいね。
  • 22:31  PROが上がるとLiteがあがる、LiteがあがるとPROがあがる。これが相互作用というものだ。(小室直樹)
  • 22:33  Facebookまたツイッター読み込んでないよ・・
  • 22:44  どうも最近外国製を選ぶ事が多くなった。T-fal アイロン イージープレシング。これは生活を変えそうだ。 http://t.co/hIZq5Sk
  • 22:48  究極のアイロン T-fal イージープレシング: こいつはすごそうだ!!! 生活を変えるぞ!! シワが瞬殺です。。 やはり、アイロンはスチームですね。日本製品とは、威力が違います… http://goo.gl/fb/hgGmE
  • 23:16  ふんづまり、出そうで出ない恐怖かな。(季語なし)昔は死んじゃうも人いたんだろうなぁ・・ああ・・疲れた。ダイエット中の人は朝必ずトイレ行くべし。
  • 23:35  国会のレベルは国全体のレベルを象徴する。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: