2011年6月3日金曜日

究極のアイロン T-fal イージープレシング

こいつはすごそうだ!!!
生活を変えるぞ!!


シワが瞬殺です。。
やはり、アイロンはスチームですね。日本製品とは、威力が違います。アイロン掛けしていて、あたりが蒸気だらけになる威力です。

やり直しが簡単なのでも良いですね!
先端のシャープな形状は、Yシャツのボタン隙間をアイロンするのも苦になりません。
本体自体は大柄ですが、アイロン部分は滑りも良く小さく感じます。
過去使用していたのアイロン(デロンギ)とは性能面で(Yシャツのシワを取りたい!という観点)比べモノになりません。。。

スチームボイラーが温まる(スチーム利用可能とマニュアルに書いてあったが、途中でも使えます)まで7分というのがネックですが、
1リッターの水タンクのおかげで、今の所、Yシャツ6枚を連続で仕上げる事ができました。日曜の夜が楽しくなるから良しとしましょう!




0 件のコメント: