2008年12月29日月曜日

HTC Shift X9500

HTC ShiftってWindows mobileだとばかり思っていましたが、勘違いでWindows Vistaが動くみたいです。

画面の大きさはOQOよりこっちの方が大きくて値段もHDSPAついて128000円だから、こちらでも良かったかも。でも、CPU速度は遅いので、本当に動くの?という印象でした・・ところが・・・

http://www.expansys.jp/d.aspx?i=165678


なんか普通に使えているし、キーボード出さないでオペレーションできてるぞ!!!
しかもWindowsモバイルも動いている!!!とおもったら、Windowsモバイルではなく、SnapVUEというWindowsモバイルのようで、アプリケーション追加ができないもののようです。ということはGoogleマップは動かない??

まぁ、とりあえず、OQOでいきましょう・・

0 件のコメント: