2017年8月9日水曜日

巻き紙電卓Liteがやばい

FacebookのiPhone Appページに利用者からの投稿が。
「iOS11で動かないって大丈夫?」

とりあえず、巻き紙電卓PRO使ってね。OK。ってことになりましたが、ちょっと待って。

なんだか、9月くらいにiOS11になりそう。しかも、稼ぎの大半がLite君で、全員に通知するわけにもいかん・・・

これはLiteをリコンパイルするしかなさそうですが、もう何年もいじってないので、じっくり腰を据えないと出来なさそうです。

うーん、ウィンドウシステムが変わってからあまり自信がなかったりして・・・頑張りますか・・・・

一番大きな変化はここですねぇ。当面の対応として機能の廃止で乗り切れるといいんですが。

iOS8対応時の問題点、注意点 http://www.ryusuke.net/archives/623

0 件のコメント: