2012年7月12日木曜日

Jabra Extreme2調達なう

通勤中のiPhoneのお供に、Jabra Extreme2を調達しました。

こいつは結構評判が良く、アクティブノイズキャンセリングや、A2DP(ステレオ音声プロファイル)対応、2チャンネル同時接続などの機能を持っているJabraのフラグシップです。

充電もmicro USBで文句なしですね。しかし、あと3年くらい早く出てほしかった。

ちなみに、Jabra Extreme2では発信/終了ボタンを1秒押すとSiriが起動してくれます。


Extreme2パッケージ 透明の箱に浮かぶようにディスプレイされている。感心。


ついでにこいつを調達すると、カープラグのUSB給電コネクタがついてくるのと、うれしかったのが、ケーブルでないmicro USBコネクタが付いていることです。これで通勤中紐に悩まされることがぐっと減りそうです。普通に売ってないのかな??

こいつと、iPhone用のmicro USBーDocコネクタ変換コネクタがあれば、ケーブルレスで充電できます。しかしこの変換コネクタ、この間の海外旅行で無くしてしまいましたよ。もう一個といわず、2個調達しようかな・・

左 USB-microUSBコネクタ(紐なし) 右 カープラグUSB給電コネクタ


Amazon販売サイト

0 件のコメント: