2011年5月25日水曜日

@mobazou Tue, May 24 2011

  • 08:39  缶ジュース飲まないレコダイエット開始。88.4 -> 87.7kg
  • 08:40  RT @CHNPK: むかしマルサスが、「人口(需要)は爆発的に増え続けるから人類は常に飢え続ける」みたいなこと言ってたけど、いまは逆のことが言える気がする。「生産性が高まり自然産出量(供給)は爆発的に増え続けるから、人類は失業し続ける」。結論は似てる。
  • 12:27  本日の昼食はTA22F野菜カレー。美味しいのでほぼ完食。大盛りにはしなかったので良しとするか...
  • 12:29  電通 Facebook はいいから、早くiAdやってくれー。RT @wataru4 電通イーマーケティングワン、Facebook活用の「ソーシャルCRMサービス」を開始 - http://bit.ly/l7t3Mn
  • 12:33  2012年危機だな RT @Citibank_Japan <シティの視点を知る:ウィークリーインサイト> - ギリシャの債務問題を考える - ギリシャの債務再編のリスクが急上昇しています。今後の展望は? http://bit.ly/hvHpMS
  • 12:40  RT @wataru4: ネトゲ婚はアリ?——廃人同士で結婚してみた http://nico.ms/nw66387
  • 12:41  RT @nikkeionline: 全日空系の格安航空、ブランド名は「peach」 http://s.nikkei.com/jAmIwI
  • 18:34  そのうち自動販売機もつぶやいて「新製品が入荷しました」なんて言われちゃうと誘惑に負けちゃうだろうなぁ。 「早い段階ですべてのトヨタ車にトヨタフレンドを展開」 http://j.mp/jUhwh0
  • 18:42  iPad*iPhone Fan 無線LAN機能内蔵のSDHCメモリーカード『Eye-Fi モバイルX2』を試してみた http://j.mp/k8mXz6
  • 20:57  TV買わなきゃなぁ・・
  • 21:06  iPad買わなきゃ・・・
  • 21:07  靴買わなきゃ・・・
  • 21:07  #remenber 作らなきゃ・・・
  • 22:46  RT @entrepreneurbot: 言い方は変だけど、やっぱり何をするにも10年はかかる。クックパッドは13年経ったけどまだ1%ぐらいしかやりたいことがやれていない。何をするにも時間はかかる。人間、最後は死ぬ。やりたいことをやるなら今しかない。:佐野陽光 http: ...
  • Powered by twtr2src.

0 件のコメント: