2011年5月29日日曜日

@mobazou Sat, May 28 2011

  • 01:07  最近ロシアとのSkypeは調子よかったのに今日は全然だめだった・・どこがふんずまってるんだ・・
  • 01:46  脱原発の前に今の危機への対処が必要。 ・水質汚染:氷水で汚染水量を減らす。 ・土壌汚染:福島だけでなく茨城・千葉・葛飾の実態は年間1mSV以上。土壌改良が必要。#asamadetv
  • 01:49  朝まで生ウォーキングなう。 ウォーキングマシンを2Fまで下ろし、TV見ながら歩けと言われた。まぁそのとおりだ。
  • 02:10  過酷事故の際、消化系から注水できているのは、1992の過酷事故対策指示による。これがなかったら大変なことになっていた。
  • 07:01  -0.40kgです。 ちょっとだけよ〜。 #hakaru_dake
  • 11:27  今回の原発事故で明らかになったのは、巨大隕石の太平洋落下時は多くの人類の命が失われるだけでなく、深刻な海洋汚染が発生するということだ。 発見時期によるが、隕石衝突前の石棺マニュアルをつくっておいたほうがいいが、日本では誰もやらないだろうなぁ。
  • 11:38  警戒が必要なのは、千葉と茨城で起きる直下型地震 「地震の目ができる空白域に限って、過去に大地震が起きている。茨城や千葉は以前から、近いうちにM6を超える地震が起きるのではないかと予想されていました。こうしたエリアでは、かなり危険性が強まっているといえるでしょう」
  • 12:57  アレバ社の汚染水処理設備の費用について、マスコミ含め大変おかしな情報が飛び交っているようです。感覚的におかしいということが判らないのだろうか。 http://t.co/vIF1oK3
  • 13:01  今は視聴率がすべてだとは思っていません。DVDやグッズの売り上げでコンテンツの価値は変わりますから。 http://t.co/KdqH2RL
  • 13:31  たしかにおもしろい「水曜どうでしょう」http://t.co/7FPK6kl
  • 22:58  誰か機材につまづいたか? RT @eew_jp 地震速報 2011/05/28 22:53頃、千葉県東方沖予想される最大震度は震度5強です。 http://twiple.jp/e/5I3xAY9q #jishin #earthquake
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: