2009年9月19日土曜日

Lumix 20mm F1.7は難しい (その2)

F1.7は被写界深度が深すぎて、ピンの状況を把握していなくてはいけなさそうです
(しかも距離毎に・・・)

まぁ、そこまでいかずとも試しにそれぞれの絞りで写してみました。でも小さくするとわかりませんね・・・

しかし、オートブラケットと言って、露出を変えて連射する機能はあるのですがフィルム時代の機能のような気がします。自分がほしいのは、絞りを変えて連続撮影する機能です。露出補正で連射するならば、それぞれの写真を合成してコントラストを増大させる仕組みがほしいですね。

あと5年くらいしないと出ないかな。まぁ、Panaからはまず出ないでしょうけど・・・

こちらの方の写真の方が参考になりますね・・・・(笑)

F1.7
F2.0
F2.8
F4.0
F5.6

0 件のコメント: