ラベル 食事 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 食事 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年10月19日水曜日

ヤカンで焼肉を焼いてみた件

新しく調達した電磁調理器で焼肉を焼こうとしたところ、なんと用意したフライパンがアルミ製で全く使えない状況でした.....

仕方ないので手元にあったヤカンで・・・ムムム・・・


結構いけるかも・・・というか底面が焦げてますが・・まぁ、お湯沸かすだけだし・・・

とりあえず目的達成。金欠なのに贅沢してます。

2016年6月12日日曜日

臨時収入にてうなぎを食べる。

やっぱ値段ですなぁ。