2014年7月26日土曜日

GIRO AEON & ウェア調達なう。

ヘルメット買いました。

夏はやっぱり暑い。暑すぎる。

ということで、ヘルメット買い替えました。

悩んだあげく、GIROの最高級ヘルメットAEON(220g)を購入。


かっちょえー。というかこれたぶん2012モデル。

そう、割引があったので買っちゃいました。18900円・・と思ったら消費税込みで21000円くらい。ま、しょうがない。

で、感想は・・・軽い・・だけどやっぱ横幅せまいよ。力むと締め付けられる。

うーん、やっぱAsian Fit買うんだったなぁ・・・

こいつが壊れたら(こわっ)、でなくて、古くなったらこんどはAsian Fitかなぁ。

あと、塗装はおもったよりよくてピカピカなのがよかったすww




あとはスポーツウェア上下。しまむらで購入。

自転車ウェアはなかったけど、上が1980円、下が480円(?)くらいで、結構安く買えました。

さて、ためににひとっ走りかな。

0 件のコメント: