2010年9月12日日曜日

Sony Ericsson Bluetooth ヘッドフォン MW600

iPhone のiOS4.1でのACRCP対応で、bluetoothヘッドフォンがブレークしそうですが、その本命がソニーエリクソンのMW600になります。

FMラジオもついて、電池寿命もながく、ヘッドフォンコードも短く、音質もいいようで、曲送りもでき、充電もUSBから可能なためこれしかないという方もいるようです。

自分としては、やはりコードがないほうがいい。以前もっていたヘッドセットは、結局本体を胸ポケットに刺すため、iPhoneを入れていることから、なんで無線なの?って感じだったので、やはり本命は、HBH-IS800になるかな、と思います。曲送りはできないんですが、まぁいいかな、と。その際は、Sony Ericssonコネクタの電源をUSBから取るアダプタが必要です。500円くらいのものを2000円超で売っているいる人もいるので要注意です(何を考えているんだろう)。


0 件のコメント: