2008年10月30日木曜日

OQO moded e2 買っちゃいました・・・・


OQO model01の拡張バッテリを探していたら、いつの間にかexpansysからなくなってしまい、もはや部品入手も困難になった感がありました。
(→ これも間違い。キーワード検索でなく、OQOカテゴリから入るとバッテリがありました・・・・)

そこで、うーんと悩んでいたところ、OQO model e2の値段が・・・・
あまりにも、あまりにも安いため、思わずexpansysのボタンを押してしまいました・・・・

だって、model01の拡張バッテリがオークションで2万円くらいするし(たぶん)、11万円(e2の値段)から2万円引くと9万円だから・・・OQOmodel01のオークション価格は6万円だし、6万円引くと3万円だし・・・・

wikiを見ると、model e2はHSDPA(3.5G携帯回線)が可能とのこと。
そこで、おおっ、と反応して、ポチッと押してしまいました・・・・

うーん、でも、ただ、ちょっと勘違い・・・

HDSPAはoptionで、かつ後付はむすかしいようです・・・・

いいです、いいです、私にはCTR500がいるもんね。
7.4Mbpsだし、バッテリの持ちは、絶対こっちのほうがいいもんね。

と、自分を慰めながら・・・・たぶん良かったと思うと願いながら・・・・
で、結局バッテリはmodel01より持たないそうです・・・トホホ・・・・

0 件のコメント: