2010年4月17日土曜日

Tri Doc for iPhone

PHILIPSのiPhone用Doc "TriDoc"買っちゃいました。

ドックとしてはもちろん、miniUSB接続でコンパクトなので、バッテリよりよっぽど軽量で、ケーブルも不要なので充電用に持ち運ぶのに最適です。

ちなみに端子は本体に隠れるギミックなのですが、ボタンがプッシュ式のためポケットに入れると不要にボタンが押されてしまい、端子がポケットの中で飛び出してしまいます。

そこでボタンの手前に、ボタンの背よりやや高めのゴムを取り付けたら開かなくなりました。
それくらい初めから設計でつけてくれ、って感じですが、まぁしょうがないですな。



なお、写真にはありませんが、iPhone横置きも可能です。非常にお勧めです。

0 件のコメント: